ブレナン・ジョンソン:この名門クラブでプレーできる夢が叶った [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。

2023/24シーズンからリリーホワイツに在籍することになったウェールズ代表アタッカーは、新天地で再びレベルを上げ、ヘッドコーチのアンジ・ポステコグルーと新しいチームメイトたちに合流する。新生スパーズは、攻撃的でポゼッションをベースとしたフットボール・ブランドでプレーし、魅力的な4試合を戦った。

これまでの歩みについて尋ねられたブレナンは、次のように語った。

「ノッティンガム・フォレストのトップチームでプレーできたときは夢が叶ったような気分だったね。地元の出身なので、ノッティンガム・フォレストでプレーするのはいつも本当に楽しかったよ。本当に特別な体験だったけど、このクラブにいる今も特別だと感じている。さらなる努力を自分に課すのに適切なタイミングだし、ここスパーズに来られたことに興奮しているんだ」

ブレナン・ジョンソンが紙にペンを置く

「現時点でのこのクラブとても良い状況にあるし、正しい方向に進んでいるように感じられるね。全員がコミットしているし、ファンは信じられないほど素晴らしいんだ。監督がやって来て、選手たちが監督を支持しているので、この移籍は僕にとって完璧な決断であり、自分もこのプロジェクトに加わりたいと思ったんだ」

スパーズのプレースタイルについて。

「本当に感動しているよ。開幕戦のボーンマス戦とブレントフォード戦の2試合を観戦できたんだけど、プレースタイルは信じられないほど素晴らしかったね。選手全員が機能しているし、団結しているのが本当にわかるよ」

速くて直線的で、チームのためにハードワークができ、「ファンを興奮させる」のが好きなブレナンは、同じウェールズ人のベン・デイヴィスによるこのクラブの熱い評価を受けてさらにスパーズ色に強く染まっていきたいと躍起になっている。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました