ブレナン・ジョンソン:この名門クラブでプレーできる夢が叶った [SpursOfficial]

この記事は約5分で読めます。

ウェールズ代表として20キャップを獲得し、将来有望なフォワードでありながらすでに母国のレギュラーとなり、1958年以来初となる2022年のワールドカップ・カタール大会に出場した。22歳のブレナンはウェールズ代表でスパーズのレジェンドであるギャレス・ベイルとも共演したことがある。

ウェールズの最多キャップ数と最多ゴール数を誇る選手であり、ノースロンドンで7年間の成功を収めたベイルは、ブレナンがインスピレーションを受け、リリーホワイツでその足跡をたどることを望んでいる選手でもある。

ウェールズ代表でブレナンに代わってギャレス・ベイルがピッチに入る

「ベンと話したんだけど、このクラブについて信じられないことを言っていて、僕にとても好意的だったんだ」

「僕が話をした人は皆、このクラブは上昇気流に乗っているから、今がクラブに加入するのに最適な時期だと感じていたね。だから今ここに来れたことに本当に興奮しているんだよ」

ベイルのキャリアからインスピレーションを得ているかとの質問に答えるブレナン。

「ウェールズ代表で数年間一緒にプレーできてうれしかったし、彼のプレーや自己管理の仕方も見ていて、本当に印象的だったので、僕もそれに習おうと思ったんだ」

「彼のキャリアをお手本にして、できることは何でも取り入れたいね。特にスパーズでも彼は本当に素晴らしい選手だったので、このクラブで僕も同じようなキャリアを積めることを願っているよ」

Brennan Johnson: “It’s a dream come true for me to play for a club of this stature” | Tottenham Hotspur
If Brennan Johnson was able to look into a crystal ball in his younger years, signing for a club the size of Spurs was beyond his wildest dreams.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました