ベン・フォスターがダニー・ローズが明かしたトッテナムのボーナス制度について物申す

この記事は約3分で読めます。

「今の彼らは優れたインフラを持っているので、トッテナムのファンは今、『ピッチ上での結果以外に改善できることは何もない』と考えているはずだよ」

「これまでに何人かの大物監督が率いていた。それが上手くいかなかったのは単に相性の問題ではなく、重要なテーマなんだ。それが周りの人々の意見であり、なぜアントニオ・コンテがおそらく監督をやめたのかということだよ」

「オーナーシップ・モデルとその運営方法が影響してるんだ。ビジネスとしてクラブ運営しているからね。『我々は毎年利益を上げているんだから、次はこのまま進もう』と考えるのではなく、『違うんだいや、我々は勝つんだ、容赦なく勝ち続け、そして我々はこのフットボールクラブ内に、勝利という精神を確立したい』 と考えるべきなんだよ。とても簡単なことさ」

Ben Foster shares Danny Rose's Daniel Levy claim and how Spurs stars were paid
The Tottenham Hotspur chairman is known for the way he structures financial deals at the club and one former player has been speaking about their bonus system
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました