デヤン・クルゼフスキ:トッテナムはファン・ファクトリー(楽しみ製造工場)になれる

この記事は約3分で読めます。

ノーゴールの期間が続いていることに苛立たちを隠せないクルゼフスキは、スパーズのチーム全員がケインの抜けた穴を埋めるために協力する必要があると述べている。

「良い試合ができたね。あとはゴールを決めるだけだよ。それだけだ。僕はただゴールを決める必要があるので、正しい道筋を見つけるように頑張ってるよ。それが今の僕のスタイルに欠けている唯一のものだと思う」

「僕ら全員がゴールを決めないといけないし、今まさにチームで取り組んでいるところだ。全員がゴールに関わっているので、それは良いことだね」

「30ゴールを決めたハリーが抜けてしまったから、ゴールを決める選手が増えれば増えるほど良いし、それが必要になる」

「彼はおそらく観てただろうね。絶対に観てたよ。僕らは良いプレーをしているよ。毎日正しく取り組んでいると思うけど、勝ち続けなければならない」

「今日は全員が満足しているけど、明日はそのことを忘れて、改善を続けてよりハードに働くよ」

Tottenham can become a fun factory, says Dejan Kulusevski
Spurs were convincing 2-0 victors over Manchester United in the Premier League on Saturday.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました