デヤン・クルゼフスキ:トッテナムはファン・ファクトリー(楽しみ製造工場)になれる

この記事は約3分で読めます。

試合後にウインガーのクルセフスキーは語った。

「今日のスタジアムは素晴らしかった。ファンからとても良いサポートを受けることができたね」

「僕らはファンを幸せにしたいと思っているし、今日ファンを幸せにできたことを嬉しく思うよ」

「フットボールは楽しくなければいけないと思う。それが僕らはフットボールを始めた理由だし、そこから素晴らしい結果が得られるからね」

「だから、楽しみながら上達するのは素晴らしいスタートを切れたよ。常に楽しんで、改善を続ければ、僕らは良くなるはずだよ」

クルゼフスキも、新キャプテンであるソン・フンミンが「とてもハッピーだ」、「スパーズ・ファンはこういう試合を観てるほうが楽しい」と語った後、ポステコグルーのアプローチについてその見解に同調した。

オーストラリア人のもとで自分のプレースタイルがどう変わったかを尋ねると、スウェーデン代表アタッカーは次のように答えた。

「もちろん少しはね。より攻撃的になったからね」

「守備の時はウイングバックとしての役割を果たす必要がないので、とても楽しんでいるよ」

「毎日たくさんのことを学んでいるんだ。僕はまだ若いので、毎日のトレーニングで新しいことを聞いて改善し続けるのはとても良いことなんだ」

クルゼフスキは土曜日の開幕戦でサールの先制ゴールをお膳立てするクロスを供給したが、1月に4-2で敗れたマンチェスター・シティ戦以来、クルゼフスキ本人はゴールから遠ざかっている。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました