アンジ・ポステコグルー:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

ペドロ・ポロがウイングバックではなく右サイドバックとしてプレーできることとその守備能力について。疑問の声がありましたが、土曜日のパフォーマンスでそれを払拭できたでしょうか?

2試合か3試合が終わると、私は何かを深読みするのをためらうだろうね。彼は先週も良いパフォーマンスを見せ、プレシーズンでも良いパフォーマンスを見せた。サイドバックとして我々が望むプレー・スタイルに適した良い特性をいくつか備えている。高い機動力があり、技術的に優れており、ボールを持っているときも持っていないときも本能が非常に優れているが、まだ23歳で、現時点でかなり若い4バックを形勢している。

エメルソンも同様の状況にあり、彼らは時間の経過とともに成長するだろう。我々のサイドバック全員が、オープン・マインドであろうとする真の意欲を見出している。サイドバックに対して我々のシステムが要求していることは、他のチームとは少し異なるんだ。これらのポジションをプレーしている選手たちは全員、そのポジションを探求し続けることに本当に熱心だよ。

ピエール・エミール・ホイヴィアはこれまで毎試合先発していて、以前はクラブのリーダーグループの一員でした。今はベンチ・スタートで数分しかプレーできず、新しいリーダーグループの一員ではなくなりました。本人はこの状況をどう受け止めているますか?

彼はよくトレーニングしているよ。皆さんがそこらへんを深読みしたいのはわかるが、変わりたい場合は変わらなければならないんだ。すべて同じことを続けていては、異なる結果を期待することはできないんだよ。それは明らかなんだ。私はどこでやってもいつもそうしてきた。物事、人員、スタッフ、プレー・スタイルを変えないのであれば、私は何をするためにここにいるんだい?私が入団するだけで成功できると考えるほど傲慢ではないよ。

実際に意味のある変化を起こさなければならないんだ。それがクラブが望んでいたことだよ。私を招聘することで、違う方向に進みたかったんだ。変化をもたらす決定を下すことだ。それによってより多くのものを引き出せるか?

ピエールは毎日本当に一生懸命トレーニングしているよ。先日のマンチェスター・ユナイテッド戦で彼は本当に重要な役割を果たしたと思う。それで彼の役割を低下させたり、彼が幸せではなくなったりするとは私は思わないよ。願わくば、各ポジションに何人かの選手がいて、最高のパフォーマンスを目指して毎日お互いに切磋琢磨して欲しいからね。

Every word Postecoglou said on Maddison, transfers, Lloris, Porro and Hojbjerg
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said in his press conference ahead of the Premier League match at Bournemouth
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました