アンジ・ポステコグルー:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

マン・ユナイテッド戦のサールとビスマに感銘を受けましたが、中盤のオプションと充実ぶりには満足していますか?

ここまでは順調だね。ビスとパプは本当に良かったよ。私がやってきて、代表招集を受けていた一部の選手がまだ合流してなかったときから、彼らはほとんどここにいたんだ。最初からここにいて、常に良いエネルギーを持っていたよ。

スキッピーは我々チームでプレーしているとはいつでも素晴らしかったね。彼も同じようなエネルギーをもたらしてくれる。前節、ピエールが出場したときには、私は良いと思ったよ。ジオは試合時間がなかったのが不運だったが、彼にも本当に感銘を受けている。

こういった選手たちが必要になるんだ。長いシーズンのたった2試合しか終えてないんだよ。他のクラブが怪我に対処しなければならない状況にあるが、いつかはそれが我々に打撃を与えるだろう。我々には強力なチーム戦力が必要で、早速来週には3試合が予定されている。

アウェイの3連戦があるので、その週を通してチーム戦力のほぼ全員を起用することになるのは間違いないね。選手たちの準備ができていることを把握することが重要だよ。

先週、ポッドキャストの話題で愛について話しましたが、この1週間で他に何か話題がありましたか?

私はポッドキャストを毎週聞いてるわけじゃないんだよ。あなたが自分で研究してくれればいいよ。いやいやいや、私に何かを話題を提供してくれよ。

今週とおそらく来週は、移動中のほとんどの時間はおそらく誰かとすべての進捗について話すことに費やされるだろうね。

インターナショナル・ブレイク中ですかね?

頑張るよ。

ジェームズ・マディソンの負傷は一体何だったのでしょうか?

(クリスティアン・)ロメロが倒された時の出来事だったと思う。彼はシュートを打ったが、ブロックするタックルが入った。その後、足首に少し痛みを感じ、医療チームが手当てしてくれたんだ。

彼のプレーを続行させるために強要したことはなかったよ。彼の判断だったんだ。彼が保護ブーツを履いているのを見ただろうが、あれは予防のためだった。本人は気分が良くて、おそらく昨日もトレーニングができたかもしれない。今日は通常通りのトレーニングを行ったので、明らかに深刻なものではないよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました