アンジ・ポステコグルー:ボーンマス戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

トッテナム・ホットスパーのヘッドコーチがプレミアリーグのボーンマス戦に先立った記者会見でジェームズ・マディソン、移籍マーケット、ロリス、ロチェルソ、ホイヴィアについて語った一語一句。

ジェームズ・マディソンの最新の状況を教えてください…

ああ、マダーズは今日は通常通りのトレーニングを行ったよ。彼がどのような状態かを見守ることになるが、現段階では出場可能だろう。彼の気持ちを見極めるつもりだが、トレーニングに参加したよ。

チーム戦力を削減する必要がありますが、期限までに新たな補強が実現する可能性は低くなりつつありますか?

必ずしも必要ではないからね。状況は非常に流動的で、物事が素早く進展することもある。現時点では、最終リストを提出する時になって計算してみると選手が多すぎるだろうことがわかるが、何も変わらなければリストに載せられない選手も出るだろうし、さすがにそれは変わると確信しているよ。これから、移籍マーケットが終わるまで、何らかの動きが起こると確信している。

ウーゴ・ロリスが残るシナリオはありえますか?

先ほども言ったが、望んだ選手の人数を揃えることはできないんだ。リストは存在するが、プレミアリーグの最終リストに3人のゴールキーパーが加わる可能性は低いよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました