アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦を控えての記者会見2

この記事は約7分で読めます。

「ハリーはこれからも選手たちに連絡を取るだろうと思うが、彼は別れを告げるためにトレーニング・グラウンドに来ていない。チームはシーズン開幕の2日前らしい雰囲気だ。彼らはばっちり集中しているよ。準備が整っていることを確認できている」

「今朝起きてから、彼の抜けた穴を埋めようとは考えなかった。それはずっと前に起こっていたことだ。皆さんは毎日ここにいるわけではないから、皆さんにはわかりにくいだろうね。だが、私はずっとその対応をしてきたんだよ」

「今日の結末(ケインの移籍決定)は皆さんに衝撃を与えて、皆さんは『次は何だ?次は何だ?』ってあたふたしてるだろう。だが、これは私にとって急に決まったことではない。こうなることは5~6週間前から分かっていたので、我々はこれまでの取り組みにおいても熟考してきた。だから、実際には何も変わらないんだ」

Postecoglou explains Kane message, his Son plans and why Veliz will need to wait
The Tottenham Hotspur boss has been speaking about his attacking options at the north London club as Harry Kane departs for Bayern Munich
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました