トッテナムの公開練習で分かったレスター戦の先発メンバーとハリー・ケインの黒いシューズの真相

この記事は約6分で読めます。

トッテナムはタイでの物議を呼んだ記者会見の後、バンコクのラジャマンガラ国立競技場でトレーニングで公開トレーニングに臨んだ。

football.london/Alasdair Gold

レスター・シティとの親善試合に先立って行われたタイでの極めて異例の記者会見の後、トッテナム・ホットスパーの選手たちはレーニングのためにピッチに立った。

セッション開始の30分前、スパーズのアンジ・ポステコグルー監督は、バンコクのラジャマンガラ国立競技場内での記者会見場で、ドイツ人記者がケインのネーム入りのバイエルン・ミュンヘンのユニフォームをバッグから取り出して掲げ、ポステゴグルーへの質問を始めるという奇妙な瞬間に巻き込まれた。その記者はそのオーストラリア人に「これをみてどんな気持ちですか?いい感じですよね?」と質問をした。

57歳のポステゴグルーは、雷のような表情で予想通りのリアクションを示し、次のように返した。

「何のことを言っているのか分からん」

「大笑いできたか?撮れ高はどうだ?満足か?よかったな。それをするために、あなたはここまで長い道のりを訪ねてきたのだろう。ご苦労さん」

その奇妙な出来事の後、トッテナムの選手たちとヘッドコーチは日曜日の試合に向けて真剣なトレーニングに取り掛かるため、国立競技場のピッチに向かった。

タイでのトレーニング・セッションでは5つのポイントに注目した。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました