アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのレスター戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

アンジ・ポステコグルーがタイでのレスター戦を控え、ケインのネーム入りのバイエルンのユニフォームを掲げたドイツ人記者の質問を一刀した印象に残る言葉のすべて。

football.london/Alasdair Gold

ジェームズ・マディソンの第一印象は?

非常に才能のあるフットボーラーだ。本当にモチベーションが高く、彼はキャリアの中でピッチ上でも権威を持ち、成熟した段階に達していると思うので、周りの選手たちに存在感を示したいと思ってることが見て取れる。

彼が我々クラブに来てまだ数週間しか経っていないことを考えると、本当にポジティブな影響を与えてくれているよ。これからも彼と一緒に仕事ができることを楽しみにしている。フィールドの中でも外でも誰もが彼に感銘を受けていることを私は知っているよ。

彼はその成熟さをどのように示していますか?

私が言った通り、彼のいる場所の周りにただ存在するんだよ。フットボーラーとしてこれまでの道のりを歩んできたからこその、明らかに自信を持っている。 彼はフットボーラーとしてその存在感を示しているだけでなく、その人間性においても存在感を示し、あらゆる分野で影響力を発揮できる。

彼のその多才さは重要ですか?

ああ、私もそう思うよ。私がチームを構築する方法の中で、彼の魅力の1つは、右サイドバックは難しいが、さまざまな役割でプレーできることだ。我々のミッドフィールドのセットアップにおいては、多くの異なる役割でプレーできる。我々にはそれができるミッドフィールダーが何人もいると思うし、それを我々は整えたいんだ。彼は我々チームのピッチの中央のエリアでプレーするためのあらゆる資質を備えていると思う。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました