ジェームズ・マディソン:プレシーズンのレスター戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

レスター・シティとのプレシーズン・マッチに先立ち、土曜日にタイのバンコクで行われた記者会見で、ジェームズ・マディソンが、ハリー・ケインと彼を驚かせたトッテナムの選手について語った一語一句。

football.london/Alasdair Gold

新たなクラブでの最初の1~2週間はどうでしたか?

とても良いよ。長く在籍したクラブ(レスター)を離れるのは難しいことだとは思うけど、この変化はとても順調だね。みんなが僕を歓迎してくれたんだ。この変化は簡単だよ。このようなプレシーズン・ツアーは、お互いに話したり、お互いのことを学んだりするという点でとてもありがたいね。僕がチームメイトやスタッフと取り組もうとしてきたことだからね。とても簡単に進んでるよ。

スパーズを選んだ理由は何ですか?

誰にでも、人生において決断をしなければならない時期がくる。何らかの出来事が起こって、それが進むべき道を揺さぶるんだ。会話の詳細は明かしたくないが、僕は野心家なんだよ。いつもそうだった。僕はより良い自分になることに貪欲なんだ。僕はそういった内面に動かされていて、それは監督とも共有しているものなんだ。

僕の次の進路を決めるときの、監督との最初の話し合いは素晴らしくて、まさに僕が考えていたことを話してくれたので、とても話しやすかったよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました