ジェームズ・マディソン:プレシーズンのレスター戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

あなたは事前にスパーズの選手をたくさん知っていましたが、加入してからあなたを驚かせた選手は誰ですか?

良い質問だね。 正直言ってレベルはかなり高かったよ。チーム全体のクオリティがね。これらの選手たちと何年も対戦してきたけど、一緒にトレーニングして、詳細な戦術面で彼らを見ると、たとえばパスやシュートの練習であっても、チームメイトの様子がよくわかるんだ。そのクオリティは非常に高くて、僕は強い感銘を受けている。それが長く続くことを祈っているし、良いシーズンになることを願っているよ。

ウェストハム戦では、イブ・ビスマとのパートナーシップの芽が形成されているように見えましたが、今シーズンの重要な関係になる可能性がありますか?

ああ、一緒にプレーしているからね。ビスマはとてもとても良い選手だ。ブライトンにいた時に対戦したけど、おそらく昨シーズンは思ったほどプレーできなかったよね。でも、このクラブにはトッププレーヤーがいて、おそらく彼こそがこの前の質問に対する回答として適切だっただろう。彼は僕を驚かせてくれた選手だよ。彼はリーダーであり、よく話し掛けてくれる。

クラブに在籍して1年しか経っていない彼にとって、最初のシーズンは期待していたほどのものではなかったかもしれない。彼は周りへの要求も強くて、強い発言力がある。ここには素晴らしい選手がいるので、彼らとパートナーシップがどうなるか楽しみだよ。

このスパーズの移籍は、あなたのプレーを次のレベルに引き上げることができますか?

そうだといいね。自分が最も得意なこと、そして僕をこの地位に導いてくれたことをやり続けるだけだよ。これらは小さい頃から持っている僕の道徳であり、プレースタイルとフットボールに対する貪欲さを変えるものは何もないよ。それが僕を新たなレベルに引き上げてくれれば、それは素晴らしいことだけど、自分のやるべきことをやり続けるだけだね。

背番号10のユニフォームを与えられますか?

さっきハリーのことについては触れたばかりで、それについてはあまり話したくないよ。その質問に対して何を言うべきか、何を言うべきではないかがわからないからね。

なぜあなたはシュートがそんなに上手いのですか?

たくさん練習してるからだよ。 練習、練習、練習。ありきたりな言い方だってことはわかってるけど、フットボールをしているすべての若い子供たちに言いたいのは、とにかく練習して、絶え間なく練習し、常に練習を続けて、フットボールに夢中になることだよ。

James Maddison names one of the Tottenham players who has surprised him the most
Here's every word the Tottenham midfielder said to the media on Saturday ahead of the friendly against Leicester City in Bangkok
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました