デスティニー・ウドギ:コンテ不在の影響は無いし、ポステコグルーのもとでプレーできる

この記事は約8分で読めます。

もう退屈なフットボールは見納めか?

「いや、いや、いや!」

彼は笑いながら答えた。

すでにロンドンとトッテナム・ホットスパー・スタジアムを訪問したウドギは、引っ越しの準備を整えており、ホーム・デビューを心待ちにしている。

「ロンドンには3~4回行ったけど広いのでまだよく知らないよ。友達や家族と一緒に街を見回りに行ったんだ。文化やおいしいレストラン、食べ物、たくさんのものがあるね。イタリア人もいっぱいいるし、いいことさ。僕は都市を訪れるのが好きなんだ」

「(スタジアムは)素晴らしいね。ウェストハムとの試合を観に行ったけど、素晴らしい勝利で、とても印象的なスタジアムだった。そこでプレーするのが待ちきれないよ」

トッテナムに関して言えば、20歳のウドギの野心はただ一つだ。

「ビッグ・チームだから、僕らはすべてを達成したいと思っている」

この若者のフルネームはイエノマ・デスティニー・ウドギだ。彼はちょうど5年前に母親から、イエノマが「良い知らせ(good news)」を意味する言葉であることを知らされた。

トッテナムのユニフォームを着て印象的なパフォーマンスを披露した後、クラブのファンはすでに彼の加入を「良い知らせ」だと捉えており、ポステコグルーの革命が始まったタイミングでチームに合流するのが彼の「運命」だったと言う人もいる。この名前こそが、ウドギにはふさわしいだろう。

ファビオ
ファビオ

今後の記事では「ウドジェ」ではなく「ウドギ」と表記します。

Destiny Udogie explains Postecoglou plan for him and why he likes the Spurs boss
The new Tottenham Hotspur left-back has finally arrived at the club and football.london spoke to him out on the summer tour in Australia
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました