デスティニー ウドギ:この移籍は大きな名誉であり、大きな夢の実現だ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

デスティニー・ウドギは常にフットボールの世界で生きることを夢見ていた。そして今、彼はここスパーズで自分のキャリアの新しい章を迎える日を指折りで数えている。

関連動画(下の画像をクリック)

クラブは火曜日、ウディネーゼからこのディフェンダーを2027年までの契約で獲得したことを発表した。まだ19歳のU-21イタリア代表ディフェンダーは、2022/23シーズンの残りの期間を古巣であるセリエAのウディネーゼで過ごすことになる。

ヘラス・ヴェローナでキャリアを積んだデスティニーは、2020年11月にプロデビューを果たした。翌年、ウディネーゼにローン移籍(2022年7月までの期限付)し、ウディネーゼでのデビュー・シーズンは全公式戦で37試合に出場し、5ゴールを記録している。

「この歴史あるビッグクラブに来れたことは、僕にとって大きな名誉だよ。自分のクオリティを早く見せたいね」

「アントニオ・コンテのような偉大な監督のもとでプレーできることは、僕にとって名誉なことだ。彼はフットボールを熟知しているし、監督のもとで大きく成長していきたいね」

「プレミアリーグは世界最大のリーグだし、最も困難なリーグだからね。僕はチャレンジがしたいから、ここでスタートをするのが楽しみだし、トッテナムのようなビッグチームでプレーすることは、大きな夢が叶うことになるよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました