アンジ・ポステコグルーのトレーニング手法 – ピッチの上では絶え間なくトレーニングが続く

この記事は約6分で読めます。

「日頃は、前日に私のところに来て、何を計画したかを話してくれる。そしてスポーツ科学のスタッフ、医療チーム、他のコーチ、ゴールキーパー・コーチのスティービー・ウッズに伝え、『これが明日の目標だ。これで要件を全て満たしているか?』と尋ねる。もしイエスなら、それを私に見せて、実行するんだ」

では、ポステコグルーにとってのトレーニングとはどのようなものなのだろうか。ポステコグルーは、朝の早い時間から自分の空間を必要とする男だ。

「早起きなんだよ。体内時計で朝6時に起きるので、子供が起きるまで少し家の中をうろうろしてるね。そして、毎日7時半か8時にはトレーニング場にいるんだよ」

「静かな時間が好きなんだ。静かな時間が好きで、そこで考え事をするんだ。人が入ってくると、私のオフィスは必ず忙しくなるので、早めに出社してリラックスして、静かな場所でコーヒーを飲みながら、その日のことを考えるんだ。そして、夕方の予定にもよるが、午後4時半から5時くらいまで過ごして、それで家に帰るんだよ」

Ange Postecoglou delivers fascinating insight into training awaiting Spurs stars
The new Tottenham Hotspur head coach was speaking this month about his training sessions, what his coaches do and what his players are put through
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました