ライアン・メイソン:リーズ戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

ライアン・メイソンがリーズ・ユナイテッドとのプレミアリーグ最終節を前にトッテナムの次期監督探し、移籍マーケット、ケインの将来、そしてレヴィの決断について語った一語一句。

最新のチームニュースは?ロメロとホイヴィアは出場可能ですか?

クリスティアンはノーだね。怪我をしていてまだ出てないよ。ピエールは昨日トレーニングに参加したので、週末に僕らを助けてくれることを期待しているよ。

エリック・ダイアーはプレシーズンに間に合いますか?

そう思うよ。そうなることを期待しているし、そのためにこんなに早く手術が受けたたのだと思う。

ヨーロッパの大会の出場権を逃すことは痛手でしょうか?

もちろん、その影響はあるし、このフットボールクラブが望んでいることではない。僕らは絶対にヨーロッパで戦いたいと思っているからね。この規模のクラブにとっては、ヨーロッパの大会も重要だよ。でも同時に、ヨーロッパの大会に出るか出ないかにかかわらず、最も重要なことは、プランがあり、そのために全員がコミットしていることだね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました