ライアン・メイソン:リーズ戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

「選手たちが手に負えない」、「ここでは監督の仕事ができない」といった発言に対して、あなたは独自の立場でコメントすることができますか?

僕の考えは、ここ2~3年の間に、おそらく2~3の異なるスタイルのフットボールをしてきたんだからはっきりとしてるよ。そうなるとチームの選手たちにとっても、ファンにとっても良いことだとは思わない。そんなやり方だと、監督や選手、コーチングスタッフなど、誰かを失うと、やり方がコロコロと変わってその影響は非常に大きくなってしまい、一貫性を保てなくなるんだ。

プレミアリーグ全体でもそれは同じことで、まずはトッテナムとはどんなクラブで、トッテナムがどんなチームで、トッテナムの選手がどんな選手なのかを知ってもらいたいんだよ。

これがシーズン最後の試合前の記者会見になるのですが、クラブにメッセージを送ったり、立て直すための方法など伝えたいことはありますか?

それは僕が今の状況をどう見ているかということだよ。もちろん、夏には今後のことについていろいろと話をすることになるだろうね。ここには、クラブが僕らの望むところ、僕らが期待するところに戻ってほしいんだ。本当に心配している人たちが大勢いるんだよ。そのような会話と決断が、夏になされると確信しているよ。僕は、クラブの決断を下す人たちを信頼している。

Every word Mason said on next Spurs manager, transfers and what Levy must decide
Here's every single word the Tottenham Hotspur acting head coach said ahead of their final Premier League match of the season at Leeds United
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました