アントニオ・コンテの試合後のコメントについて語るピエール・エミール・ホイヴィア

この記事は約3分で読めます。

また、メディアに向けてあのような発言をしたコンテの言動はは正しかったのかと問われたホイヴィア。

「幸いにも、僕はそれを判断する立場にある人間ではないよ」

トッテナムの背番号5は、サウサンプトン戦の試合終了のホイッスルが鳴ってから約1時間後、ようやくコンテが試合後の記者会見に臨んだ頃に、自分もチームメイトも何が起こっているのかわからなかったと明かした。

「いや、こう言ってはなんだけど…。監督は記者会見で何を言いたかったのか、僕ら(選手たち)に教えてはくれなかったよ」

「でも、毎日一緒に働き、お互いのために最善を尽くし、一緒に成功したいと願っていることは明らかだね。それにフットボールでは時々そういった波風が立つものだよ」

Hojbjerg gives Conte press conference verdict and says what Spurs boss must do
Pierre-Emile Hojbjerg has given his thoughts on Antonio Conte's post-match press conference following Tottenham's draw at Southampton when speaking to the media...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました