ウーゴ・ロリス:あの瞬間のハリーの辛さは僕にもよく分かる

この記事は約2分で読めます。

ロリスは付け加えた。

「ドレッシングルームでこの瞬間を味わうことになるね」

「大きな瞬間だよ。相手はイングランドだったんだ。僕らはとても良い仕事をしたね。フランスの選手たちは称賛に値するんだ。これから次の戦いに向けて準備しなければならない」

「メンタル面が決定的だったね。とても優れたイングランド代表との難しい試合だったよ。最後まで素晴らしい戦いだったし、彼らは賞賛に値するだろう」

「試合の重要な場面で僕らは堅実で、必要な局面でしっかりと相手に傷を与えることができたよ」

France's Hugo Lloris 'shares Harry Kane's pain' after World Cup penalty miss
Lloris and Kane are teammates at Tottenham.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました