リシャルリソンの実力、コロナ陽性の2人の最新情報、コンテ流の選手のアップグレード方法

この記事は約14分で読めます。

コンテは水曜日の試合の後に、football.londonから質問を受けた際に欠場している5人の選手全員について最新情報を説明した。

「クルゼフスキとベン・デイヴィスについては、(今日)いいトレーニングができていたね。ベン・デイヴィスも昨日、2回目のトレーニングで、リカバリーとランニング、そしてこの2日間で選手たちが行ったのと同じトレーニングを行う必要があった。クルゼフスキも同じだったね」

「そして我々にはコロナの問題が生まれてしまった。ビスマは、検査で陽性反応が出たんだ。ビスマとフレイザー(・フォースター)だね。そのため、彼らは我々と一緒にここにいなかった。あぁ、隔離されているよ」

「ペリシッチはとてもよく取り組んでいる。彼は間もなく復帰できるよ。明日は我々と一緒にトレーニングセッションを行うことができると思う。正直に言って、彼の回復の早さには満足しているんだ。ロンドンに戻ったら、彼は我々と一緒にトレーニングセッションを始めるだろう」

トッテナムは今後数日間で、他の選手やスタッフにコロナの症状が出ないことを望んでいるが、このウィルスは今後数週間、そしてシーズン中もその影響を持ち続けるだろうし、個人への長期的な影響は言うに及ばずだ。

4月にコロナに感染したコンテは、その影響を回避しなければならないが、今はただ、可能な限り全員の体調を整え、彼の考えるフットボールをチーム全体に浸透させること、そしてさらに1~2人の新戦力を獲得できるよう願うだけだ。

イタリア人は今、幸せな環境にいて、スパーズのプロジェクトが自分の思い通りに進んでいることに満足しているが、その幸せはプレミアリーグの他クラブにとっては良い兆候とは言えないだろう。

Richarlison's Spurs promise, Covid duo latest and Conte's subtle upgrading
Here are our five talking points from Tottenham's 6-3 win against Team K-League in Seoul on Wednesday during their South Korea pre-season tour
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました