リシャルリソン:コンテに言いたかったことが全部あそこで出ちゃったんだよ

この記事は約3分で読めます。

リシャルリソンは当時のことを説明した。

「僕は頭に浮かんだすべてを言ってしまったんだ。『もっとプレー時間が必要だ』、『このフォーメーションはダメだ』、『適応できなかった』、『このフォーメーションはあぁだこぉだ』ってね」

「話し始めたら、後ろにいたやつらが笑い始めたので、自分はここで何をしてるんだと言ったよ。彼の質問が理解できてなかったので、言おう準備してたことが全部あそこで出ちゃったんだよ」

昨シーズンのどの時点でこのようなことが起こったのかは現時点では不明だが、ハリー・ケインがクラブのストライカーの主力として定着し、ソン・フンミンが左サイドにいたため、リシャルリソンはコンテのもとでプレミアリーグでわずか12試合に先発出場しただけだった。

一方、今シーズンの彼はすでにポステコグルーのもとで17試合に先発出場している。

Richarlison blasted Conte's tactics in Tottenham team meeting misunderstanding
A moment of honesty came at the wrong moment for the Brazilian in front of his Tottenham Hotspur team-mates and the Italian head coach
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました