アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

今からですか?怪我をしたときからですか?

相棒、私は医者じゃないし、処方箋も書かないんだよ。ガイドのようなものをもらって、そこから出発するんだ。週ごとの見直しだよ。しかし、代表チームが彼に現状を教えて欲しいのであれば、本人はそれを伝えて、代表チームが招集できると判断した場合は去り、そうでなければクラブに留まることになる。それ以外にはないよ…私は何か難しいことをしようとするつもりはない。

彼が代表に行く準備ができていれば行くし、そうでない場合は我々と一緒にいる。これまで私が理解している情報だと、そこは紙一重になるだろう。3~4週間と言ったと思うが、それは1週間前なので、おおよその範囲内だろうね。

ソンはまだ指に包帯を巻いていますが状態はどうですか?

指だから、失っても大したことはない。彼はまだプレーできるし、大丈夫だ。

試合終了時点でサールは何か問題を抱えていましたか?彼は座って少し不快そうな表情をしていましたが…

アフリカ・ネイションズカップから戻って以来、彼はちょっとした悩みを抱えていたんだ。それに対処しており、改善されてきているが、完全な状態というわけではないので、我々は彼をサポートしているところだ。それで彼のトレーニングができなくなっているわけではないのでトレーニングを続けているが、多少は制限している。

我々はそういったことを常にやってるが、私が理解しているところによると彼は大丈夫だ。先ほども言ったが、彼はトレーニングを欠かしたことがないので、我々が彼と一緒に取り組んでいるというだけだよ。

Every word Postecoglou said on Son's finger, Johnson, Werner and Sarr problem
Here's every single word Ange Postecoglou said after Tottenham's 3-1 victory against Crystal Palace on Saturday in the Premier League
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました