アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

ブレナン・ジョンソンのインパクトについてどう思いましたか?

ブレナンは良かったと思うが、今夜は全員が良かったと思うよ。我々はワイドの選手たちと懸命に働いていて、彼らが適切なエリアにいるように心がけているが、今夜はボールが横に展開されたときに何度かそこにいなかったことがあったね。

ブレナンは素晴らしいパフォーマンスでボールを奪い返し、クロスでボールを渡したとき、そこにいたのはもう一人のウインガー(ヴェルナー)だった。我々の観点からすると、それは偶然ではなく、非常に重要な部分なんだ。繰り返すが、そこにいなければならないし、私はティモだと思ったよ。彼は前半にチャンスを逃したが、彼は相手にとって常に脅威であり、ゴールを狙える正しいエリアにいてくれたんだ。

それはティモと彼の自信にとって大きなきっかけとなるでしょうか?

攻撃的な選手にとって、ゴールで気分を良くし、より自信を与えることは理解しているし、それがプレッシャーを少し和らげてくれると思うが、一般的に見ても彼はその走りで本当にアグレッシブさを披露していたと。彼はサイドバックにチャレンジを続けていたし、あのチャンスを逃したことは別として、全体的にプレーは本当に良かったと思ったね。

あなたが言うように、ゴールは常に助けになる。それは我々にとってうれしかったし、試合の重要な時間だったので、彼がゴールを決めたのは素晴らしいことだったよ。

リシャルリソンが代表招集を受けると予想していますか?

わからないよ。まだ2週間も先か? 昨日も言ったが、2~3週間の離脱だよ…

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました