ラドゥ・ドラグシンの代理人がダニエル・レヴィとヨハン・ランゲに深夜までの尽力に感謝

この記事は約3分で読めます。

「ある時点までは、トッテナムのオファーがジェノアの望んでいたものから少し離れていたが、もしクラブが同意するなら我々はトッテナムを選ぶと言ったよ。もしクラブが同意しなければ、それは神がそのように望んでいることを意味し、我々はバイエルンに行くことになっただろうね」

「トッテナムは素晴らしい尽力をしてくれた。オーナーとスポーツ・ディレクターはとても喜んでいたね。2人ともとても熱心に働いてくれた。合意に達するために午前3時まで働いてくれたんだ」

「今、彼らは彼と6年半の契約を結ぶことを望んでいる。我々は5年半のオファーを受けいれている。まだ詰めるべき細かい部分が残っているが、我々は99パーセントを理解しているよ」

Dragusin's agent makes Levy and Lange claim about Tottenham transfer agreement
Radu Dragusin's agent has opened up on the key role Daniel Levy and Johan Lange played in Tottenham winning the race for the centre-back over Bayern Munich
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました