アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約14分で読めます。

日曜のプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド戦に先立った記者会見で、アンジ・ポステコグルーがラドゥ・ドラグシン、ティモ・ヴェルナー、チームニュース、この先の移籍について語った一語一句。

最新のチームニュースを教えてください。誰がトレーニングに戻ってきますか?

前の試合でベン・デイヴィスはハムストリングの問題で離脱した。おそらく1ヶ月ほどの離脱になるだろう。

ジオ・ロチェルソも同様だが、現時点でどのような状態にあるのかを診断するのは難しい。問題が何であるかを正確に確認するために、月曜にさらなる検査をする。今週末は欠場するよ。

デイン・スカーレットもトレーニング中に負傷したため欠場する。

本当にそれだけだ。話を戻すと…今日、チーム練習に合流したのはロメロだけだ。それだけかな。他の負傷者は依然としてチームから離れてトレーニングを行っているよ。

クリスティアン・ロメロの復帰は近いですか?

彼はトレーニングを始めたばかりなので、今週末は少し早いかもしれないね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました