アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約14分で読めます。

偶然かもしれませんが、獲得した選手の多くは降格したりキャリアの中で厳しい時期を過ごしたりして、挫折を経験した選手です。キャリアを立て直そうという意欲を持った選手を探していますか?

いや、必ずしもそうではないが、すべてを考慮に入れているよ。これは正確な科学ではないが、情報が多ければ多いほど、それに関して適切な決定を下せる可能性が高まるので、すべてを考慮に入れることになるんだ。

選手の経歴、そして彼らがどのようにして今に至ったのか、すべてを見てみるんだ。キャリアをスムーズに進めてきた選手を除外することはない。キャリアの中で挫折を経験していないフットボール選手は多くないだろう。たとえ最高の選手であっても、遡ってみると、キャリアの中で何らかの逆境に遭遇し、そこから立て直した経験があるはずだ。このレベルに到達するための戦いの一部だからね。

したがって、それは私が求めるものではなく、選手とその背景についてより多くの情報を得て、彼らがどのような人間か、フットボール選手としてキャリアのどの位置にいるのかを理解するまでだよ。

ドラグシンにはこれから労働許可証が必要ですが、日曜日のプレーに間に合いますか?

ああ、それは私の担当するところではないが、私が聞いたところによると彼は日曜日に間に合うと確信しているよ。

移籍マーケットはもう終わりですか?

どうなるだろうね。我々にはいくつかの明確なターゲットがあり、これまではそれを実行している。我々はまだ…、すべての移籍マーケットが我々のチーム戦力を改善する機会だと私は言ったはずだ。良くなるチャンスがあればそれを実行するつもりだが、これまでに達成しようとしていた目標を達成できたことを本当に嬉しく思うよ。

今シーズンの後半戦で我々にとって非常に重要な役割を果たしてくれるであろう2人の選手が入ってくれたことを本当に嬉しく思う。

ラドゥ・ドラグシンの一番の長所は何ですか?

我々は夏の移籍マーケットが閉まってからずっとセンターバックのポジションの補強に取り組んでおり、補強者リストを検討してきた。その仕事の多くはスカウト部門によって行われ、ヨハンが加わり、ロブ・マッケンジーと担当チームはさらに詳細な作業を開始したんだ。

彼らはおそらく6週間前にそのリストを私に提示してくれたよ。それ以来、ラドゥは我々にとって良い選択肢になる選手の一人として常に注目してきた。それから、選手として、そして人間として、彼についてできるだけ多くの情報を得ることが重要だったんだ。我々はできるだけ多くの人に彼のことを聞いて、再びスカウトを繰り返して、ずっと彼を追ってきたんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました