アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約14分で読めます。

彼は先発しますか?

私は通常、皆さんのようなジャーナリストに話す前に、まずチームに伝えるので、皆さんには見守ってもらう必要があるね。

今の順位表でマン・ユナイテッドとの8ポイント差がありますが、この試合の重要性を高めていますか?

無視はしないが、関係ないだろう。シーズンの20試合が終わったので、これから残っている試合はわかっているよ。我々は厳しい時期を乗り越えてきたが、これから良好な状況になるだろう。我々の目指すところからそれほど遠くはなく、我々にとってカギは進歩することであり、フットボールを改善することであり、願わくば何人かの選手が復帰してきて、より力強くシーズンを終えることができることだよ。シーズンを前半よりも好調にシーズンを終えることができれば、我々は良いポジションにいるだろうが、私はいつもバックミラーではなく、前方を見ているよ。

サー・アレックス・ファーガソンは27年間もマン・ユナイテッドにいたが、あなたはここで同じだけ…

それはないよ。

これまでのクラブよりも長く続ける可能性があると思いますか?

それが私だけの独断で決められるものならね、相棒。それは監督としてうまくいってるからではなく、皆さんが私を愛してくれてるからでもなく、ある時点で急速に変化する可能性があるものだ。繰り返しになるが、私はこれらのことにタイムラインを設定しないよ。就任以来の私の役割と責任は、このクラブを成功させ、トロフィーを争う立場に持っていくことだ。特にビッグクラブでは、それを達成するための無限のスケジュールを与えてくれるわけがない。

マンチェスター・ユナイテッドを見てみると、ちょっとした変化があったり、目標から遠ざかっているように見えるとすぐに多大な注目が集まり、周りから要求するタイムラインが変わってしまう。そういうふうには考えていないんだ。

私はクラブに成功をもたらしたいと決意している。すべての監督は、誰も自分に与えられた時間の猶予が分からない見えない時計に縛られて仕事をしている。このクラブを我が家のようにするという基準で考え始めると、本来の仕事が何かということから離れてしまうが、私の主な仕事と責任はここで成功をもたらすことだよ。

Every word Postecoglou said on Dragusin, Werner, injury news and more transfers
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said in his press conference ahead of the Premier League match at Manchester United on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました