アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

ブレナン・ジョンソンは大丈夫ですか?

彼は大丈夫なはずだよ。彼は頭にひどい切り傷を負ったが、これから欠場することはないだろう。

脳震盪の兆候はありませんか?

脳震盪はなく、頭に切り傷を負っただけだよ。

今夜のデヤン・クルセフスキのパフォーマンスはどうでしたか?

ああ、彼は素晴らしかったね。公平を期すために言うと、彼はシーズンを通して素晴らしかったよ。我々は彼を多くのポジションで起用してきた。中盤でスタートしたが、本当に優秀で、相手に問題を引き起こしていたと思う。試合の序盤に我々は屈強だったし、本当に良いチャンスをいくつか作り出した。

その後、ブレナンが離脱になったので、彼をワイドに置く必要があった。彼がそこで何ができるかを知っているし、我々がハードワークをすることで、彼がゴールを脅かす存在になれるに努めたんだ。それが彼のプレーの特徴の一つであり、彼がまだギャップを埋める必要があると感じている。

彼はそれに応えてくれて、このところゴールを決められるポジションに入れるようになってきた。彼はここ数試合で素晴らしいパフォーマンスを見せており、全体的な運動量は傑出しているが、それを裏付けるクオリティを備えているよ。

スウォンジーからクリス・デイヴィスへの興味はありますか?

いや、私の知る限りではないよ。事態が進展するか、解決策があるかどうかは、数日以内に判明すると思う。

Every word Postecoglou said on Bissouma red and Brennan Johnson injury latest
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-0 victory at Nottingham Forest in the Premier League on Friday night
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました