アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

スロー動画を見ると、より悪い印象を与えると思いますか?

知らんがな。

ビスマは3回の出場停止ですが、これは規律の問題でしょうか?

まあ、それは問題ではあるが、規律というほどではないよ。今夜、私はスロー動画を見てないが、悪意のあったというより、ただの必死の突進だったんだ。選手たちはその一線を越えずに我々のフットボールをプレーすることを学ばなければならないが、私は選手たちが示した献身的な姿勢が気に入ってるよ。

残念ながら、我々はその代償を払うことになったわけで、その代償の影響はこの試合だけではない。彼はこれから多くのフットボールの日程から外れることになるが、それが現実だよ。

リシャルリソンはハッピー・ストライカーに戻ったようですが?

このところのリッチーは調子が良かったし、今夜も調子が良かったね。簡単な試合ではなかったし、前線で多くのスペースを得られるとは思ってなかったよ。彼の影響はボックス内で起こっている。デキの素晴らしいボールだったし、それがリッチーの本当に得意なボールだったんだ。

空中でタイミングを合わせ、あのような状況でネットにボールを突き刺す能力は、今夜の我々にとって極めて重要だったよ。

彼はただその瞬間を愛し、それを楽しんでいるように見えますか?

そうだね。彼は肉体的にも精神的にもより良い状態にあると思う。今週も言ったように、彼にとっては大変だったが、それでも頑張り続けたんだ。そんな中でも彼は、周りから一定のレベルでパフォーマンスを発揮できるだろうと期待され、言い訳はできないことを知っていたんだ。

彼は今、肉体的にも精神的にもかなり良くなっているのは間違いなく、ストライカーにとってゴールを決めることは明らかに重要だが、彼のオールラウンドなプレーにおいても、ここ数週間、チームにとって本当に良かったよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました