ミッキー・ファンデフェン:試合前にソニーが『僕らで君に初ゴールを決めさせてあげるよ』って言ってたんだ

この記事は約3分で読めます。

「すごい試合だったよ。チームとして素晴らしいメンタリティを示したと思う。プレミアリーグ、そしてトッテナムでの僕の初ゴールを決められて本当にうれしいよ。クリーンシートはディフェンダーにとって最高だ」

「マディソンはカットバックが好きなので、僕は後ろに下がったんだ。彼が僕の左に完璧なパスを贈ってくれて、それを叩き込んだよ。素晴らしい感触だったね」

「面白かったのは、僕らがチームバスに乗ってスタジアムに来るときに、ソニーが『今日、僕らで君に初ゴールを決めさせてあげるよ』って言ってたことだね。僕は『誰にも分からないよ』って答えたんだけど、それで僕が初ゴールを決めたんだ。パーフェクトだったね」

この1勝でスパーズは勝ち点を20ポイントに伸ばし、首位でインターナショナル・ブレイクで2週間の中断期間に入る。

Micky van de Ven reveals perfect Son chat before first Tottenham win vs Luton
Tottenham news - Micky van de Ven scored the winning goal against Luton Town to take Spurs top of the Premier League
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました