アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦を控えての記者会見2

この記事は約7分で読めます。

「彼がより良くなりたいという欲求によって周りの多くが動かされている。我々が彼と契約したとき、私は彼が外国人ゴールキーパー特有のリスクがあると考えていなかったよ。私はそのようには見ていないんだ」

自信を深めたときにヴィカーリオに何かを感じたかという質問に答えるポステコグルー。

「ノー。キーパーとの契約を早めに確定するというのが私の優先事項だった。プレシーズン前に彼を獲得する必要があったんだ。(プレシーズンの初戦の)ウェストハム戦で、彼はいくつかのゴールを許し、セーブすることはできなかった」

「ゴールキーパーが自信を深めるためにはセーブを記録したいものだが、彼はそのプロセスを乗り越えてくれた。それは我々にとって本当に重要だったんだ。もしシーズン前夜に彼と契約していたら、我々にとってはもっと困難だっただろう。彼を早めに獲得することができたのは、クラブの素晴らしい動きだよ。それが我々チームを助けてくれたんだ」

Postecoglou's amusing Tottenham Hotspur Stadium description and title race quip
Ange Postecoglou has opened up on the atmosphere at Tottenham Hotspur Stadium, the title race and Guglielmo Vicario ahead of Spurs' game at Crystal Palace on Fr...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました