エリック・ダイアーとダニエル・レヴィの会談の真実、クリスティアン・ロメロの怪我について – ファンとのQ&A

この記事は約10分で読めます。

U-21スパーズが非常に好調ですが、誰かがトップチームに昇格してくるでしょうか?ベリスはU-21かトップチームに定着すると思いますか?

ダビンソン・サンチェスとジャフェト・タンガンガが退団した今、アルフィー・ドリントンにはトップチームに昇格するチャンスがあると思う。この若いセンターバックには才能があり、時々トップチームで練習をしていて、今後も続けるだろう。だから今シーズンの彼の成長を後押しするだろう。

ベリスに関しては、ポステコグルーが新しい国、文化、フットボールに適応するため、今シーズン前半は出場時間を与えないことをはっきりと明言しており、U-21ではある程度プレー時間を与えられ、そこで動きのキレを維持し、適応を後押しする。

ウェイン・バーネットの育成チームには現在、ジュード・スーンサップ・ベル、ウィル・ランクシャー、そしてクリエイティブなジェイミー・ドンリーという恐ろしい攻撃的なタレントが揃っている。台頭してくるそれら若い選手たちにベリスも加えると、彼らは今後も攻撃力を爆発させ続けるだろう。

先日、ベン・フォスターがレクサムで引退を発表したのを聞いて、なぜウーゴがまだクラブに留まっているのか疑問に思いました。過去10年間、最高の選手の一人だったと思うが、今のチームに留まることで、彼のこのクラブでの名声に深刻なダメージを与えています…

彼がスパーズでどのように扱われてきたかによると思う。我々はそのすべての詳細を実際には知らないんだ。我々が知っているのは、その契約があと1年残っているということだけだ。まず新契約がオファーされ、長い時間が与えられたが、これまでに他クラブからのオファーはすべて、控えゴールキーパーとしての役割ばかりで、彼が興味を持てないリーグに行くものばかりだったようだ。

もしあなたが十分な給料をもらっていて、明確な新天地がないのなら、クラブが解雇したいのかどうか、自身の契約に関してどのようにするつもりなのかを見定める権利がある。

もちろん、彼自身が昨シーズンが終わった後に新たな挑戦を望んでいると公に述べたことを考慮する必要があるが、その挑戦はまだ実現していない。彼はスパーズで11年間もの貢献をしていた選手であり、我々が働いているのと同様に、その職務を続けることが認められるが、ファンが今すぐ彼を退団させたいと思うのも理解している。

ダイアーとレヴィの会談について何か詳しい情報はありますか?ポステコグルーはダイアーに低評価を与えているのですか?

この件は、当初間違った方向に伝えられたと思う。私が理解している限り、ダニエル・レヴィが面会に呼んだのがエリック・ダイアーだった。おそらく移籍マーケットが閉まる前に彼を退団させようとしていたのだろう。

ダイアー自身はポステコグルーのもとでポジションを争うことを望んでいるが、もし試合出場を得るためにローン移籍のオファーが来ていたら、それを受け入れただろう。バーンリーからのローン移籍のオファーが届いたことを示唆する報道が出たが、当時それはクラブによって否定された。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました