アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦を控えての記者会見

この記事は約15分で読めます。

ミッキー・ファンデフェンはどれほどチームに定着していますか?ブレントフォード戦でプレーできますか?

ミッキーを迎え入れてからうまく馴染んでいるよ。私が言うのはいつも簡単だが、私自身がそれを経験していることもあり、いきなりトレーニングをこなせるほど簡単ではないよ。フィールドの外でも馴染まなければならず、これらすべてのことに時間がかかるんだ。

彼はヴォルフスブルクでプレシーズンを過ごしているが、まだ90分プレーしていないのでマッチ・コンディショニングの観点からはおそらく求めるレベルには達していない。でも、週末には間違いなく出場できるだろう。今日は良いトレーニングをし、明日もセッションがあるので、チーム選考に関してはその後にいくつかの決定を下すことになるが彼はプレー可能だよ。

怪我人は出ていませんか?

いや、もちろん長期間で出場できない選手が何人かいるが、シャフタールとバルセロナとの試合でプレーした選手たちは、軽い打撲を除けば全員今日トレーニングをしている。これまでプレーしてきた選手たちで欠場者はいないだろうね。

チームはスタートの準備はできていますか?

リーグの開幕は我々を待ってくれないので、我々はそれに備える必要がある。我々にとっては素晴らしいテストだよ。ブレントフォードとのアウェーゲームはこのリーグのどのチームにとっても厳しいものだ。彼らは昨シーズンにそれを証明していたし、プレミアリーグでの彼らのチームの成長を誰もが見てきたと思う。

この夏も彼らはいくつかの優れた補強をしており、我々にとって素晴らしい挑戦になるだろう。 これはフィジカル面でも大きな挑戦であり、ハードワークしてくるし、よく組織されているし、セットプレーは手強い相手だ。我々はそれらすべてに対抗するために、自分たちのフットボールをする以外にも努力しなければならない。我々はプレシーズンからそのことに一生懸命取り組んできたが、これはその基礎を築く最初のチャンスだね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました