アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのライオンシティ・セーラーズ戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

リシャルリソンのクオリティの中で、ハリー・ケインとは異なるのは何ですか?

彼らは異なるタイプのストライカーで異なる強みを持っている。だが、どちらもペナルティ・エリア内で確かな存在感を示していると思うし、ハリーがこれほど多くのゴールを決め、世界最高のストライカーの一人である理由なんだ。リッチーは別の意味でボックス内でも存在感があるので、2人ともそのエリアでプレーするのに適した資質を持っていると思うし、リッチーと一緒ならハリーはワイドやセカンド・ストライカーとしてもプレーできると思う。

それと、人々は少し軽視するかもしれないが、彼は本当に強いプレーにおける倫理感を持っているんだ。彼はチームのために一生懸命働いているが、そのプレーの多くは注目されていない。彼のプレスとランはボールを奪うことができないこともあるが、常にそうしたランを繰り返しており、ディフェンダーにとってはとても厄介な存在なんだ。だから、彼は確実にいくつかのポジションをプレーできるだろう。

シンガポールのファンについて感想を教えてください…

素晴らしい歓迎を受けたよ。彼らは毎日ホテルにもやってくるんだ。彼らが今夜の試合に観戦し、いくつかのゴールと、いつもは遠くから尊敬する選手たちを間近で見ることができて良かったね。ここでは素晴らしい歓迎を受けたし、フットボールをするのに素晴らしいスタジアムだ。

今夜は選手たちも楽しんだと思う。タイでプレーできなかったのは少し悔しかったが、帰国する前に少なくとももう1試合できたことは本当に良かったし、観客もそれに拍車をかけてくれたね。

Every word Postecoglou said on Giovani Lo Celso stay, Bissouma and Joe Lewis
Here's every word Ange Postecoglou said after Tottenham Hotspur's 5-1 victory against Lion City Sailors in Singapore to end their tour of Australia and Asia
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました