アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのライオンシティ・セーラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

選手たちはあなたのやり方にどのように適応していますか?

選手たちは本当によく練習してきたよ。特にここ数日間、かなり厳しい状況で熱心に取り組んできたので、手応えに満足している。彼らはそれを乗り越え、情報伝達やトレーニングの習熟度という点で一流の姿勢を保っている。我々は新しいプレースタイルを導入しようとしているが、まだ初期の段階にある。最初の試合は、我々が取り組んできたことを彼らがやろうとしているという点では問題なかった。

ゲームプランに取り組むことと体調を天秤にかけなければならない。私の観点からすると、この2つをうまく両立させている点ではそれほど悪くない。しかし、まだまだ先は長いね。まだ初期の段階なんだ。試合を楽しみにしているし、国外でプレーするあらゆる機会や、普段我々を見る機会の少ないファンの前でプレーすることは、我々とって自分たちの能力を示す絶好の機会だ。

明日、このツアーを終えるには良い形だと思う。素晴らしいスタジアムだし、多くの観客が集まることを願っているよ。

これまでのマノル・ソロモンについてどう思いますか?

彼はすでにチームに溶け込んでいる。彼も本当にエキサイティングな選手だ。その能力とトレーニングでの取り組みでチームメイトを確実に魅了している。エキサイティングな若い選手であり、そのグループのもう一人だね。彼は今シーズンから大きく貢献してくれると確信しているよ。

Every word Postecoglou said on Kane, centre-back signings, Sanchez, Skipp & Sarr
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said ahead of the pre-season match in Singapore against Lion City Sailors
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました