マン・ユナイテッド戦を控えてのチームニュース | ヴェルナーとドラグシンが出場可能 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アンジ・ポステコグルーは、日曜日のマンチェスター・ユナイテッド戦で、新加入の2人がプレーできることを期待している。

今週、ティモ・ヴェルナーとラドゥ・ドラグシンを新戦力としてホットスパー・ウェイに迎え、アンジはオールド・トラッフォードへの遠征でこの2人をオプションに加える。

「2人の選手を入団させることができて本当にうれしいよ」

「ティモの選手としての経歴は誰もが知っていると思うが、ドイツでプレーし、プレミアでもプレーし、その後ドイツに戻った。私は彼のことを長い間知っていたんだ」

「彼はプレーの観点から我々にぴったりだと思うが、同時に優れた人間で性格も良く、トッテナムに来て我々のためにプレーすることに非常に意欲的なんだよ」

「ラドゥも同様だ。明らかに我々が優先していたポジションだね。そのエリアでの頭数が少し足りずにシーズンを迎えた。ダビンソン・サンチェスを移籍マーケット終了後に放出したんだ。だから、こうなることはわかっていたんだよ。1月に良い機会があれば、獲得に動くつもりだった。長らく彼のことを見ていたんだ」

「ヨハン(ランゲ)と彼のチームにいるスタッフが、そのポジションのいくつかのオプションを見つけるために懸命に努力してくれて、ラドゥが我々チームに最適であることをすぐに認識した。私は彼とよく話し合ったんだ。繰り返しになるが、フットボールの観点から考えているが、一方で、この環境と文化に彼は本当によく合うとも思っているよ」

「私の理解では、2人とも(マンチェスター・ユナイテッド戦で)出場資格がある。まずそれが第一で、そして第二に、ラドゥは先週までプレーしていてコンディションは良好だ。ただ、ティモはここまでしばらくの間、プレーしていない。(ドイツで)ウィンターブレイクを取っていたが、彼はここ7〜10日間でトレーニングに戻ってきた」

「マンチェスター・ユナイテッドの試合が終わったらその次の試合まで数週間あるので、これほど早く試合に参加させたとしても、試合後はしばらく寝かせておくことができるよ」

Team news | Man Utd vs Spurs | Werner and Dragusin available
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました