アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのライオンシティ・セーラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

トッテナムのアカデミーにはオリヴァー・アイローやジェームス・ロウズウェルのような有望な才能が育っていますが、近い将来トップチームに入る可能性はありますか?

そうだね。それはこのフットボール クラブとインフラの重要な点であり、クラブが最高の人材を見つけて育成するのに可能な限り最高の環境にあることを示すために、我々は常にモニタリングをしているんだ。

アルフィー・デヴァインとデイン・スカーレットがこのツアーに同行しており、彼らはこれまで素晴らしい成績を収め、トップチームだやってきている2人の若い選手だ。

そういったことはすべて本当に重要だが、私からすると、この仕事に就いてまだ3週間しか経っていないので、アカデミーのことは重要だが、今は私の頭の中の最重要事項ではないよ。

今シーズンのデスティニー・ウドギのポテンシャルについて教えてください。彼が多くの試合に出場できることを期待してもよいですか?

デスティニーであろうと他の誰かであろうと、現時点では誰かのプレー時間を予測することはできないよ。彼は本当によくやってるよ。まだ若いんだ。嬉しいことだがね。このチームの選手たちには20歳、21歳の若い選手が何人もいて、とても順調に適応している。

スキッピーもその一人で、我々のトレーニング方法やプレー方法にうまく適応しているよ。

彼らが今これらのレベルに達することができれば、年齢を重ねてさらなる成長の可能性があるので、とてもエキサイティングだね。あの年齢でこのフットボールクラブにいてくれるのは素晴らしいことだよ。

U-21ユーロからスキップが早く戻ってきたことに感銘を受けましたか?今シーズンのチーム構想に入ってますか?

ああ、彼は私の計画の一部だよ、間違いなくね。我々は彼に選択肢を与えた。(U-21ユーロの)トーナメントに出場して、チームが成功(優勝)を収めたのだから、それを楽しんでもらいたいのは当然だよ。おそらく彼が後にキャリアを振り返るとき、それがキャリアのハイライトの一つになるだろうからね。

あることから別のことに飛び移ってほしくないんだ。我々はその判断を彼に託したんだよ。今回のツアーは外れることを覚悟していたが、内心では早く帰ってきてくれて良かったね(笑)それは彼が下した決断であり、素晴らしい判断だと私を驚かせることはなかった。

彼は本当に体調が良いのがわかるよ。おそらく他の選手たちよりも優れたコンディションで、我々のトレーニング方法にうまく適応してくれているね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました