アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのライオンシティ・セーラーズ戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

今シーズン、ベン・デイヴィスは左サイドバックとセンターバックのどちらでプレーしますか?

繰り返しになるが、彼のプレーを深読みしないでほしい。ベンは私がサイドバックに求めるすべての特質、特にプレー方法を備えていると思う。現時点では、センターバックとして非常に良い仕事をしており、ジャフ(タンガンガ)を除けば、他のほぼすべてのセンターバックが遅れてプレシーズンに合流した。

そこで我々はいくつかの対処をして、少なくとも1人をセンターバックにコンバートしたいと考えたんだ。それで私は今彼にプレー時間を与えているところだが、私の実感としては、彼はとても優れた左サイドバックになるだろうね。

新しいセンターバックが必要であると早い段階で認識していたとのことですが、なかなか補強が決まらずにイライラしていませんか?

いや、フットボールの世界の常だからね。私は長い間この世界に携わってきた。私の妻のようにアマゾンで次の日に配達が受けられるようになればいいね。だが、残念ながら、発注して次の日に手に入れることはできないんだ。それがフットボール界の道理なので、イライラする必要はないよ。ただ成すべきを成すために一生懸命働き続けるだけだよ。

チーム・ニュースはありますか?

みんな元気だよ。ちょっとした怪我に苦しんでいるのはデイン・スカーレットだ。しかし、彼は今朝トレーニングを行ったようだが、おそらく明日は出場できないだろう。 タンギも調整が遅れていた選手だったが、現在はトレーニングに復帰しており出場可能だ。そうだね、健康状態に関して言えば、誰もが健康だと思うよ。

繰り返すが、明日は全員を起用しないと思う。前の試合を中止になったが、そこではチームのほぼ全員にプレー時間を与えるつもりだったが、試合が中止になったので、明日はおそらくプレー時間が必要な選手に集中するだろう。それで、おそらくもう一度、11人の2つのチームを作るよ。つまり、何人かは欠場するかもしれないが、彼らもトレーニングをこなすことになる。その後は、丸1週間のトレーニングが行えるんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました