アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのウェストハム戦を控えての記者会見

この記事は約14分で読めます。

オーストラリアのパースでのウェストハム・ユナイテッドとのプレシーズン・マッチに先立ち、アンジ・ポステコグルーがハリー・ケインとの会話、この夏の移籍マーケット、ロリスとソロモンについて語った一語一句。

football.london/Alasdair Gold

ハリーとの会話はどうでしたか?

1つ目の質問でいきなりか?ハリーと楽しくおしゃべりしたよ。前回の記者会見で言ったように、人々が思ってるような、地球を揺るがすようなものでも、何かを決定づけるものでもないんだ。

ただの楽しいおしゃべりだよ。私は自己紹介をし、主にクラブについて、そして彼がクラブの現状と改善の余地があると考えていることについて話したね。それ以来ずっとトレーニングを続けてきたが、とてもいい感じだよ。

自分のビジョンを伝えて、ハリーがそのビジョンに加わりたいと考えてくれるのかに、どれほど自信がありますか?

それは一人の特定のビジョンではなく、チーム全体に関するものだ。私とハリーはその点で完全に一致しており、今年はチームが成功するのを見たいと思っている。

私にとって重要なのは、チーム全員に重点を置き、環境を適切に設定することだ。選手たちはこれまでのところ素晴らしく、我々がやろうとしていることを非常に熱心に理解に努め、オープンな気持ちで受け入れてくれている。コーチたちはそのメッセージを伝えることに見事に取り組んでいるよ。

できる限りのポジティブさだね。これがプレシーズンだよ。わかるよね。実際に試合が始まるまでは素晴らしいプレシーズンだと誰もが思っていると思うが、これまでのところは順調だ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました