デヤン・クルゼフスキのトッテナムへの完全移籍を決めた後の第一声

この記事は約3分で読めます。

ハリー・ケインはクラブに残る

ニュージーランドとの親善試合の最中、彼はストックホルムのフレンズ・アリーナのスタンドで完全移籍が決まったとの知らせを受けた。

「不思議な気分だったよ。すべてが決まるまでに時間がかかったね」

すぐにスウェーデン代表のチームメイトたちに、そのことは言わなかったようだが、家族には伝えたようだ。

「チームメイトたちがそこにいて、(4-1でスウェーデンが勝利。クルゼフスキは欠場)試合の後に会ってみんな喜んでいたよ。全てが動き始めてからは2日で決まったね」

スウェーデン人はすでに、クラブの新監督であるアンジ・ポステコグルーについて明確なイメージを持っている。

「彼が僕にとても興味を持っていたことは理解しているんだ。新しい監督が来て、新しいアイデアが持ち込まれるのはとても嬉しいね。彼について読んだり聞いたりしてるけど、とても良い情報ばかりだよ」

トッテナムのエース・ストライカーであるハリー・ケインは今夏の退団が噂されている。しかし、クルゼフスキはこのイングランド代表ストライカーが残留すると見ている。

「彼は世界最高のストライカーだし、残留すると思うよ」

Kritiken: ”Har inte skötts som det borde”
Dejan Kulusevski har köpts loss av Tottenham. Nu berättar svensken om långa väntan på klubbarnas överenskommelse. – Äntligen kan jag planera för framtiden och h...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました