デヤン・クルゼフスキが将来について明言し、トッテナムのスタンスが明らかに

この記事は約5分で読めます。

イングランド代表のキャプテンであるハリー・ケインは、チームが苦戦を強いられながらもプレミアリーグで30ゴールを挙げた。チームメイトのクルゼフスキは、このストライカーの大ファンの一人である。

「彼の成し遂げていることはとても印象的なことなんだ。チームの状況がどうであれ、彼はゴールを決め続けているからね」

「それこそ若い選手として学んでいかなければならないことだよ。チームにはいろいろなことが起こるけど、常にパフォーマンスを発揮しなければならないし、彼はそれを実践している。精神的な面でも、彼から多くを学ばなければならないね」

クリスティアーノ・ロナウドのような選手と共にプレーしてきたクルゼフスキは、ケインがこれまで一緒にプレーしてきた中で最高の選手の一人であるかどうかを尋ねられた。

「もちろんだ。特に、ファイナルサードでのプレーやゴールを決める点ではね」

「もちろん、彼はとても重要な存在だよ。このタフなシーズンに30ゴールを決めたんだ。正直言って、偉大だよ。彼は偉大なんだ」

Spurs make Dejan Kulusevski transfer stance clear as he states what must happen
The Swede has been speaking about his future at Tottenham Hotspur and whether he will be sticking around in London beyond his loan spell
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました