ライアン・メイソン:クリスタルパレス戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

スパーズはプレミアリーグでの最多失点を記録しそうな勢いですが、その要因は何だと思いますか?

すべての要素が重なっているんだ。最も重要なのは頭脳だと思うね。昨シーズンにはクリーンシートを維持できることを証明できていた。今シーズンの序盤は、何度か2-0とリードされることが続いた時期もあったけど、強いチームであることに変わらなかったんだ。フットボールでは、物事が急速に変化することがあると思う。最も重要なのは、自分が置かれている空間、精神的なアプローチ、そして気持ちの持ちようで、僕らはそれを変えたいと強く思っているよ。

Every word Ryan Mason said on bad injury news, next Spurs boss and young stars
Here is every single word acting head coach Ryan Mason said ahead of Tottenham Hotspur's Premier League match against Crystal Palace
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました