ファビオ・パラティチ:我々はこれからシーズンの最もエキサイティングな時期に突入する [SpursOfficial]

この記事は約10分で読めます。
アダム
アダム

今、練習場にいますが、ここは素晴らしい施設です。アカデミーについてお聞きしたいのですが、これから新たにハリー・ケインのようなエキサイティングな選手は出てきていますか?

ファビオ
ファビオ

ハリー・ケインについて話すのは少し難しいね。アカデミーのスタッフにあまりプレッシャーをかけたくないんだ。彼らは懸命に働いている。ハリー・ケインより前(にそのレベルにいたの)はジミー・グリーブスだから、もうずいぶん前のことになるよ。

我々は一生懸命働いているし、たくさんの才能がそこにはある。彼らを最高の環境に置いて才能を完成させなければならないし、見守っていくよ。新たなハリー・ケインだなんて、あまりプレッシャーをかけたくはないんだ…それはやりすぎだよ。ハリーはトッテナムだけでなく、イングランド国民にとって本当に大きなお手本だと思う。人としても、すべての人々に敬意を払っているからね。選手としてだけでなく、人としてもお手本になるような存在だ。

我々のアカデミーの選手たちにとってもそうだが、「ハリー・ケインになれなかったら、自分はダメな人間なんだ」なんて考えなくていいよ。彼はそんなレベルの選手じゃない。クラブではたまにしか起こらないようなスーパーなレベルにいるんだよ。

アダム
アダム

移籍についてはすべて話しました。ただ最後に、トッテナムのここまでのシーズンについての評価を聞きたいのですが…

ファビオ
ファビオ

私の考えでは、すべてのシーズンは2つのパートに分かれている。1つは欧州の大会が再開される3月までのシーズン。そしてもう1つは3月以降だ。すべてのビッグクラブは3月の時点で、すべての大会に勝ち残っていることを目標にしなければならない。プレミアリーグ、チャンピオンズリーグなどのヨーロッパの大会、そしてFAカップだ。

今、我々はFAカップで5回戦に進み、チャンピオンズリーグも戦っていて、プレミアリーグで5位の位置にいてチャンピオンズリーグの出場権を争っているわけだ。だから今シーズンの1つ目のパートはよくやっているよ。繰り返しになるが、これはすべてのビッグチームの目標でなければならないと思っている。

これから、我々はシーズンで最もエキサイティングな時期に入り、ビッグゲームと戦っていくことになるわけだが、とにかくポジティブでなければなりませんし、前を向いているよ。ハッピーに、ポジティブに、そしてチームをサポートし、チームを後押しするために、みんなで力を合わせていくよ。

Fabio Paratici: “We have to be positive... we are starting the most exciting period of the season” | Tottenham Hotspur
Following the conclusion of the January transfer window, Fabio Paratici has given his latest extended interview to discuss our recent player movements and seaso...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました