ファビオ・パラティチ:我々はこれからシーズンの最もエキサイティングな時期に突入する [SpursOfficial]

この記事は約10分で読めます。
アダム
アダム

ジュード・スーンサップ・ベルはチェルシーから入ってきた選手だ。まだ19歳なので、ファンもあまり知らない選手かもしれませんね。彼について何か教えてください。

ファビオ
ファビオ

彼はイングランドで常に大きな才能を見せていた選手で、契約する機会を得たので獲得したよ。若い選手たちに大きなプレッシャーを与える必要はないんだ。彼らにとって最も重要なことは、結果を出すことのプレッシャーを受けながらも、落ち着いて、より良い状態で、技術を向上させるための適切な時間を得ることだと思うね。

アダム
アダム

マット・ドハティについてお聞きしたいのですが、いろいろと話題になっていた選手で、クラブを去ることになったわけですが、改めて、その背景にはどのような考えがあったのでしょうか?また、移籍マーケットの最終日はどのように展開だったのでしょうか?

ファビオ
ファビオ

まず、ドクには感謝したい。彼は我々にとって重要な選手であり、スーパーな男なんだ。それが彼に対する最初の思いだよ。それから、繰り返しになるが…チーム戦力やチーム内の選手の数、ポジションによって選手の数のバランスがある。彼にこういう機会があれば、アトレティコ・マドリードはビッグクラブなので大きなチャンスであり、こういう選択をするのは誰にとっても正しいことだと思うよ。

アダム
アダム

先ほど、1月の移籍マーケットは夏に比べて難しいとおっしゃっていました。例えば移籍マーケットの最終日には、短期間で選手の出入りがあるわけですが、それはあなたにとってどれほどのチャレンジなのでしょうか?

ファビオ
ファビオ

1月で一番難しいのは最終日ではなく、移籍マーケットの期間中だと思うね。というのも、夏にはないものが一つあり、それは移籍マーケットの期間中に試合があることだ。3日ごとに試合があり、3日ごとにほとんどすべてが変わる。だから、本当に柔軟に対応しなければならないんだよ。

プレーしている選手たちは、1試合でも出られないと不満になるし、クラブはシステムを変えたいとか、何かを変えたいとか、あるクラブがある選手に対して不満が出てきたとか、すべてが本当に、本当にすばやく変化するんだ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました