ファビオ・パラティチ:我々はこれからシーズンの最もエキサイティングな時期に突入する [SpursOfficial]

この記事は約10分で読めます。
アダム
アダム

そして、彼がトッテナムにもたらすクオリティは何だと思いますか?

ファビオ
ファビオ

彼はウイングバックで、本当に本当に本当に良い左足を持っていて、攻撃の局面がとても優れ、ゴールするチャンスをたくさん作り、アシストもできる完成した選手なんだ。

ウディネーゼにローン中のデスティニー・ウドギ

アダム
アダム

メディアでは、スパーズは移籍交渉に時間がかかると批判されることがあります。それは不当な批判だと思いますか?それとも、外部の人たちがトッテナムの移籍取引の方法をどう見ているかという点で、公平な批判だと思いますか?

ファビオ
ファビオ

1日で契約が成立することもあれば、1年かかることもあり、目標が達成できないこともあることを理解してもらいたい。一番大事なのは、獲得レースに参加し、そこに留まり、目標を達成するためにベストを尽くして戦うことだよ。

アダム
アダム

あなたはアントニオ・コンテととても強い絆で結ばれているようですね。日頃はどのくらいの頻度で移籍の話をしているのですか?

ファビオ
ファビオ

毎日、何度も話しているので、移籍のことだけを話しているわけではないんだ。我々はフットボールが大好きなので、フットボール全般について話している。我々は、フットボールに本当に情熱を持っている2人なんだ。単なる仕事ではなく、フットボールを愛しているんだよ。この情熱を持って、そのまま死んでいくんだろうね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました