ファビオ・パラティチ:我々はこれからシーズンの最もエキサイティングな時期に突入する [SpursOfficial]

この記事は約10分で読めます。

アダム
アダム

あなたはいつ寝ているのですか?1月はどのくらい忙しいのですか?いつも電話をかけているのでしょうか?

ファビオ
ファビオ

忙しい1ヶ月だが、すべてが短期勝負なのでとてもエキサイティングだよ。このような仕事をしている人たちにとっては、なおさらエキサイティングだと思うね。他の(移籍以外の)部分はやや退屈ですが、この部分は本当にエキサイティングなんだ!我々はフットボールの仕事をしている。我々はフットボール界で働き、フットボールが好きで、選手が好きで、選手との契約に関する目標を達成したいんだよ。

アダム
アダム

スパーズは現在、10人のトップチームの選手をローンで出しています。その選手たちの長期的なプランはどうなっているのでしょう?

ファビオ
ファビオ

そのうち5~6人は年長者、つまり24、25、26歳の選手たちで、他の5~6人は(デイン)スカーレットや(トロイ)パロットのような若い選手だ。何人かは、キャリアを積むため、成長するため、そしてこのクラブに戻ってくるために出場機会を得なければならないし、他の選手たちは、今の我々のチームにスペースがないため、出場しなければならない。

アダム
アダム

デスティニー・ウドギはトッテナムでまだプレーしていないですが、やはりファンがよく注目している選手です。彼がどのように成長しているか、常にフォローしていますか?

ファビオ
ファビオ

イエス、彼はとてもよくやっているし、毎試合プレーしているので、このローンが彼にとって正しい成長の手段だと思うし、来シーズンに向けての準備にもなるんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました