ファビオ・パラティチ:我々はこれからシーズンの最もエキサイティングな時期に突入する [SpursOfficial]

この記事は約10分で読めます。
アダム
アダム

もう一人、あなたが連れてきたアルノー・ダンジュマという選手は、今シーズン、トッテナムにとってどのくらい重要な存在になると思いますか?

ファビオ
ファビオ

ダンジュマは本当に重要な存在になると思うし、我々を大いに助けてくれるだろう。彼は2~3年前から移籍マーケットのたびにビッグクラブへの入団に迫っていた選手で、去年の夏もビジャレアルが彼へのビッグオファーを拒否したほどで、今回、我々が獲得する機会を得たので、このチャンスをものにしたんだよ。

アダム
アダム

もちろん、デビュー戦でゴールを決めたことは素晴らしかったです。国をまたいでやってきたばかりの選手がデビュー戦でゴールしたとき、あなたはどれほどの満足感を得られますか?

ファビオ
ファビオ

その選手をただ信じているだけでなく、その選手のことをよく知っているので、その点(ゴール)だけじゃなく、良いデビュー戦が良い自信につながるということが嬉しいんだよ。これが一番大事なことだと思うね。

アダム
アダム

そしてもちろんローンですね。ローン期間が終わったところで買取オプションはあるのでしょうか?この具体的な契約について教えてください。

ファビオ
ファビオ

買取オプションがあるので、今後5ヶ月の間にどうなるかを期待したいね。

ファビオとアルノー・ダンジュマ
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました