アントニオ・コンテ:エバートン戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

スパーズは現在ホームで10連勝中ですが、このホームでの好調の秘訣は何でしょうか?

ホームで試合をするときは、このスタジアムが我々の要塞にならなければいけないと思っている。この状況において、ファンは重要な役割、重要なパートを担っているので、このメッセージがファンに届くことはとても重要なことなんだ。

このようにチームを後押ししてくれるファンのいるチームと対戦することは、対戦相手であれば自分たちの戦いを難しくすることになる。例えば、敵地でのスポルティング・リスボンとの対戦は本当に難しかったし、アイントラハト・フランクフルトとの対戦も同じだった。今、このスタジアムでプレーすることは、どのチームにとっても非常に難しく、タフなものになると思うよ。

Every word Conte said on Richarlison injury, Doherty, Bissouma and supporters
Here is every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-0 victory against Everton in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました