アントニオ・コンテ:チームKリーグ戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

スパーズとしては珍しく移籍マーケットの早い段階で5人の補強をしました。もっと多くの選手を獲得したいですか?

ああ、5人の選手を獲得したね。アイデアが明確であれば、移籍マーケットでどの選手を獲得するのはよりシンプルになる。我々のプランは、改善すべきポジションや役割について非常に明確だったので、それを実行に移したんだ。

今回の移籍マーケットでは、クラブは非常にうまくいっていると思うよ。どの監督にとっても、選手を早く獲得することはとても重要なことで、新加入選手とトレーニングをし、我々のフットボールのアイデアを浸透させることができるからだ。過去にはね…。今回、5人の選手とすぐに契約できたのはよかったと思う。

これから、どうなるか見てみよう。我々は常に、チャンスがあればチーム戦力を強化しようと考えている。選手層という点でレベルアップを図りたいと考えているんだ。4つのコンペティションを戦うのは難しいことだからね。数的な面でも質的な面でも、本当に良いチーム戦力が必要なんだ。我々にとってはタフで本当に厳しいシーズンになるが、4つのコンペティションを戦う今シーズンを楽しみたいと思うし、出場するすべてのコンペティションで競争力を発揮できるように努力したい。それで、何が起こるかを見ることになるね。2ヵ月後(8月の終わり)、もしチーム戦力を強化する可能性があったら、強化に動くよ。

Every word Antonio Conte said on more Spurs transfers, why he stayed and Son
Here's every single word Antonio Conte said in South Korea ahead of Tottenham's pre-season match against Team K League
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました